2010年6月22日火曜日

Team Batavia Air

スポーツ観戦をしていると、
いろんなスポンサーが関係していることがわかる。
自転車の場合は、選手や参加者などのチームジャージに
さまざまなスポンサーのロゴがみられる。

そんななかで、たまたまインドネシアの新興航空会社のひとつ、
「バタビア航空」が主スポンサーの自転車チームをみかけた!
これは非常に珍しい例だと思う。


しかも、バタビア航空って日本に未就航だし。
つい先日、ガルーダ航空が関空~DPSを毎日運航することが
決まって「すごいなー」と思っていた。
JALのDPS直行便はなくなったからねぇ…。
近いうちにバタビア航空も日本就航するのかな。

それで、このバタビア航空がメインスポンサーを務めるチームがこちら。

Team Batavia Air

女性のMTBチーム。
あれやこれやの戦績をちらっとみると、上位にいてはる!
FBをとおして接触させていただいたら、すっごい親切に応じてくれはった。
惚れてまうやろー!ww

MTBも、おもしろいんよなぁ。
地元の山中を走っていてこけまくった頃がなつかしい~。



0 件のコメント:

コメントを投稿