2010年6月4日金曜日

須山バス停

バス停付近を見てきたけど、
あんまり草が生えてなかったや。

ローディーさんのなかには変態(爆)が多いらしいので
毒ヘビにかまれても大丈夫なんでしょう。

ちなみに、そのあたりは「とこんぼ」と通称される地帯。
漢字で書くと、東金坊(とうこんぼう)。

こないだ生駒付近の163号線で、知り合いが
運転していた車にローディーさんがつっこんできたそうです。
交差点では、しっかり減速してくださいね。
双方にケガがなくてよかったですが。

市街地から奥山の九十九折区間に入って、
ふたつめのカーブの壁面にお地蔵さんが安置されています。
90年代前半に、バイクの死亡事故が連発したためです。
通らはるときは、お地蔵さんに無事を祈願しましょう。

最近、ノーヘルで走らはる方が増えました。
特に、クロスバイクで来られる方。
田舎の車は普通に50~60キロで走ってますよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿