2010年6月3日木曜日

須山の天気

夕立ちの後も、ずーっと小雨がパラついて
道路が濡れている。今は星が見える。

梅雨時に奥山を走る人は少ないだろうけど、
このへんの地域は、夏になると夕立ちが頻発する。
春日病院~ダムサイトあたりで空を読んでください(笑)
早朝でも、曇っている場合があるけど…。
布目のあたりは割とマシだそうで。田原~水間が天気悪いんです!

須山バス停の土地は誰の持ち物だったかなあ。
よくローディーさんたちが休憩してはる場所。
雑草が伸び放題になってしまうからねぇ。
マムシいたら危ないし。村の診療所には血清ないし(爆)

バス停裏あたりは、うちの土地だったハズ。
時間ができたらキレイにしときます。



0 件のコメント:

コメントを投稿