2010年5月25日火曜日

鹿ベロ

鹿飛び出し注意の看板をベースにしたので、
非常に看板っぽくなってしまいました。

2 件のコメント:

  1. いいじゃないですか~!
    こんなん奈良公園で見かけたらビックリするやろね。^^

    それから、きゃうちゃんさんから伝言を頼まれましたので
    原文のままお伝えしますね。

    みゃんまーさんにお礼のコメントを入れようとしたんですが、エラーが出て全く投稿できません(゜д゜)
    投稿の方法が全くわかりませんでした(^^;;
    1時間以上格闘しましたが・・・
    もしお会いすることがあれば、「ありがとうございます。”負けるな自分!”は激坂のためではないです(笑)」とお伝え願いますm(_ _)m

                       きゃうちゃん
    http://kyauchanshoten.blog47.fc2.com/

    返信削除
  2. みゃんまー2010年5月25日 20:37

    もっとうまくできたらステッカーにでもしましょうか(笑)

    ブログのコメントが限られたユーザーしか投稿できない
    初期設定のままでした!
    きゃうちゃんさんのブログへいってきます~。

    返信削除