2010年5月15日土曜日

大和茶


隣の集落の茶畑中腹から撮影。
茶摘みまでは、もうしばらく時間が必要なようです。


茶畑のなかを走る道は激坂です(笑)


2 件のコメント:

  1. タカやんです。
    みゃんまーさん、こんばんは
    のどかな風景ですね~。
    写真の構図もお上手で驚きました。
    もうちょっとロードに慣れたらチャレンジしたいです。^^

    返信削除
  2. >タカやんさん

    わあ、コメントありがとうございます!

    ロードは向かい風が強くても走れそうな
    ところもいいですよね。
    ぼくはパンク修理なども早く習得しなきゃと思っています。

    返信削除