2011年1月30日日曜日

bmcがやってきた


bmcのカーボンバイク(4~5年前のモデル)がやってきました。
軽いですねー。


未使用のヘルメット。
僕の頭の大きさにぴったりでしたー。

まずは、空気入れを買わないといけませんし、
お店でポジションの確認とかをお願いしないと。
(クランク長やハンドル幅を変えた方がいいらしいです)
まだ初歩の初歩ですね。

本格的に乗るのは春になってからですが、
のんびり須山周辺をキコキコ走ってたいと思います。

2 件のコメント:

  1. うわ~~!超カッコいいじゃないですか!
    新車みたいだし、みゃんまーさんのイメージにピッタリですよ。
    ヘルメットも素敵ですよ。
    是非、キコキコご一緒お願いします。^^

    返信削除
  2. ホイールはフレ取りが必要かもしれないのですが、
    タイヤやワイヤー類はほぼ新品にしていただきました。

    ド素人には似つかないスペックですが、
    がんばって乗りこないしたいです。

    返信削除